いじわる担当?

スポニチの記事に「シンデレラ」の稽古風景記事が紹介されていました。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/flash/KFullFlash20080718001.html
今回はシンデレラをいびる二人のお姉さん役を演じる絵里とれいなが紹介されているんですが、この記事が実にすばらしいのです。

スポニチ60周年記念「モーニング娘。×タカラヅカ」コラボレーション第2弾「シンデレラtheミュージカル」で、田中れいな(18)と亀井絵里(19)はシンデレラをイビリまくるお姉さん役を演じる。

 「リアルないじわるお姉さんを目指す」という宣言通り、姉・ジョイ役の田中はコワ〜い口調でシンデレラをまくし立てる“いじわる”ぶりが板についている。キラリと鋭い視線は、それだけで存在感たっぷり。

 一方、姉・ポーシャを演じる亀井が目指すのは、「カワイイわがままなお姉さん」。普段は天然キャラの彼女だが、演技ではハイトーンヴォイスでわがまま言いたい放題。それでいて時折り見せる可愛らしさ。なかなかイイ味を出している。

 この2人が演じる“いじわる”と“わがまま”という個性的なキャラをそれぞれ楽しむのも「シンデレラ…」の見どころのひとつだろう。

 稽古の合間には細かい動きの確認をしながらも笑い合うなど、同期の2人は息もピッタリだ。

この記事を書いた人は絶対ヲタですねww まあヲタかどうかは別にして、二人のキャラをうまく紹介してくれています。写真もたくさん紹介されているので是非ご覧ください。

その中でもこれがお気に入りです。この表情でどんな場面なのかが想像がつくからすごいよ。いやあ、これはぜひとも「シンデレラ」を見に行かなくっちゃいけませんね。