ポケモーの日記

真野ちゃんポケモー夏ハロー!の日記を書いていますね。すみません、今日知りましたww 今日、代々木ハローの日記が更新されています。その代々木の日記が2回に分けられていて、PART1のほうがすごく心に残りました。一部を紹介したいと思います。

こんなに大きな会場で、マノピアノが歌えて、恵里菜はすごく幸せ者だなと思いました。
つんくさんから、
『回を重ねる事によくなっているからもっと上を目指すように』
とお言葉をいただきました!大阪、名古屋、東京、全9公演やってきて、どうしたらいいか分からなくなったり涙を流したときもあったのですが、先生やスタッフさんから様々なアドバイスを頂いたり、励まされたり・・・・
ステージの上では一人だけど、いつも多くの方に支えられているんだと実感しました。
なんと言っても、ファンの皆さんの声援がすごく暖かくめちゃくちゃうれしかったです!マノピアノがが始まる前、私がピアノの前に座ると、
『頑張れー!』
といってくださる方がいっぱい居て、嬉しくて自然と笑顔になれました!私が歌ってるときに一緒に口ずさんでいる方やサイリュームを振っている方、ちゃんと見えていましたよ。ありがとうございます!

真野ちゃん、すごく悩んでいたんですね〜。それとつんく兄貴ありがとう!
客席から見てて、堂々と弾き語りしているように見えたとおり、口ずさんでいる人やサイリュームを振っている様子が分かっているという余裕があったんですね〜。やはり大物ですよ、真野ちゃん