さあ、いよいよです。

さあ、明日、明後日の二日間、加護ちゃんの復帰イベントが始まります。僕は2006年1月の大阪ワンダフルコン以来ですから、2年7ヶ月ぶりに加護ちゃんにお会いできます。2年7ヶ月。長かったですけど、いざ明日となるとあっという間に来たという感じです。この2年7ヶ月間いろいろな出来事が起こりました。それを思うとこうして加護ちゃんに会えるというのは、感慨深いものを感じます。
ところで、僕は復帰イベントの会場がFANJであると知ったとき、てっきっり心斎橋FANJだと思っていましたが、この会場じゃないことを先日知りました。FANJ TWICE(ファンジェイトワイス)というライブハウスなんですね。間違って心斎橋FANJに行くところでしたww FANJ twiceのほうはアメリカ村にあります。アメ村なんて長い間行ってへんなあ。ヨーロッパ村のほうはちょくちょく行きますが。ハロショがあるからww そういえばヨーロッパ村という呼び方って最近聞かないですけど、今も言いますかね?アメリカ村は今も言いますけど。
それと明日は久しぶりのダブルユー現場ですよ。2007年1月の辻ちゃんが出演したワンダフルコン以来、1年7ヶ月ぶりです。久しぶりにダブルユーTシャツを着て参加しようと思います。