日記のタイトル

昨日、おとといと加護ちゃんの復帰イベントに行ってきた余韻が今も残っているサージャンです、こんばんは。そして、日記のタイトルを変えました。というより、戻しました。最初この日記を付け始めたときのタイトルが
「抱きしめないで〜Wヲタ日記付き」
でした。これでずっと変えずに来ていたんですが、ダブルユーの二人にいろいろありましてwwタイトルをちょこちょこ変えてきました。しばらく、「ダブルユーが大好きだったサージャンの日記」で治まっていましたが、真野ちゃんや絵里に対する気持ちが強くなってきて、「恵里菜・絵里ぐびー〜Wが好きなサージャンの日記〜」に変えました。
だけど、加護ちゃんの復帰イベントを見て、僕の気持ちはやはりダブルユーが絶対的な存在であることを確信しましたので、初心に立ち返りながら、副題はいじりましたがタイトルを戻しました。トップ画像も新たに作り直しました。ただ、日記の内容はこれまでと変わらないと思います。真野ちゃんも絵里も好きですから。
ただ、これだけはいえると思うのは、加護ちゃんが再三「私は二十歳(ハタチ)。もうアイドルじゃない。」と語っておられるのが印象に残っていて、これまでの気持ちとは違うなあと思います。辻ちゃん加護ちゃんに対して、スーパーアイドルとしての想いじゃなく、スーパースターを見る思いとしてのヲタでありたいと思います。