今日も行きたかった

今日は東京で加護ちゃんの出版イベントでしたが、僕は行けませんでした。急遽100名追加って事でしたが、お金に余裕がないので断念しました。1週間早く100名追加が決まっていたら、ミュージカルを蹴って今日のイベントに参加していたでしょうけど、まあ仕方ありません。
昨日のイベントの様子が新聞記事で紹介されていました。スポニチには写真つきでした。それと、今日のニッカンスポーツとオリコンの記事には、来年歌手復帰の計画があることが書かれています。このニュースはファンにとってたまらないニュースです。オリコンには写真が3枚もアップされています。
http://www.oricon.co.jp/news/confidence/57733/full/
昨日の日記に書いたように、加護ちゃんの最近のお気に入りのロックバンド、コールドプレイのアルバムを聴きました。

美しき生命 【通常盤】

美しき生命 【通常盤】

シングルにもなっている「美しき生命」は凄くいい曲です。

ただ、僕が買ったCDは格安な値段だけあって、歌詞カードが無かったのが残念です。カラオケで歌ってみてどんな歌詞なのかがわかりましたけど、ちゃんと2500円のほうを買っておけばよかったかなって思います。