今週は真野ちゃんだらけ

真野ちゃんの応援企画が大阪でも開催されるっていうことなので、早速申し込みました。それと、先日の日記で、10月4日の真野ちゃん応援企画に行かないでおきますって書きましたけど、やっぱり行くことにしました。加護ちゃんのイベントがあるので、2週連続の遠征はきついなあって思っていたんですけど、まのちゃんに会いたいって言う気持ちがあるので行こうと思います。ただし、次の日の音楽ガッタスのイベントには申し込まないでおきます。宿泊までするとマジできついのでw
今週のハロプロやねんを聴きました。期間限定のユニット「アベマノ」でした。ちょうどなっちと真野ちゃんは10歳の年の差があり、二人がユニットを組むって聞くとなんか感慨深いものを感じます。真野喫茶のコーナーでは老後について語りますけど、あまり噛みあってないw
ドアップに松戸のオープニングアクトの映像がアップされています。
http://www.dohhhup.com/movie/eH5WuZxMDL1KazqFLS21wjpI0FFqPmiF/view.php
これが超可愛いの。自我撮りが最高!!
あと、いろんな雑誌に出ていましたが、少年漫画のチャンピオンを買いました。このグラビアも最高にかわいい!!