真野ちゃんのオープニングアクト

今日は℃-uteコンの昼と夜公演に行ってきました。これの感想などはいつものように後日書きますが、超楽しかったです。セットリストに不満を持つ人がいますけど、℃-uteコンは素直に楽しいです。
さて、今回もうひとつ楽しみがありました。それは真野ちゃんオープニングアクトです。今回の℃-uteコンの初日からこういう形の前座はハロプロの中で初めてのことだと思いますけど、大阪にも来てくれました。それとCD発売握手会があったんですが、僕が昼公演の会場に着いたのが開演30分前でしたが、もうすでにCDは完売でした。そのため、握手会に参加できなくて残念でした。
昼公演はちょうどど真ん中の席でしたので、会場に入って真正面にピアノがあるのを知ったとき、マジでビビリました。そして、開演5分前になって白いドレス姿の真野ちゃんが登場したときは、心がたかまりました。そして、やはり緊張していることを感じさせない堂々とした弾き語りは、すばらしかったです。真野ちゃんはやっぱりかわいいの。それに℃-uteヲタさんたちに温かく迎えてもらって、こちらも嬉しい気分です。それにNHKホールはすばらしいホールです。クラシックコンサートも開けるから音響も最高でした。ケータイが圏外になるほど壁の構造がしっかりしています。そのなかでピアノの弾き語りが出来たことは、真野ちゃんにとって貴重な体験だったと思います。