14日の愛理のMC

昼のMC

13日のコンサート後マネージャーと℃-ute6人(岡井ちゃんは大阪にはこれなかったから)でお好み焼きを食べに行ったときのお話。
愛理「メニューの中にお好み焼きの中にお好み焼きがあるんですよ〜。」
わかったような、わからへんような、でもおもしろかった。
愛理「メンバーのみんなでいろいろ注文していたら、マネージャーさんがあるメニューをもって来てくれたんです。ナカサキ焼き!!(なっきぃの物まねで)『あたし、焼かれてるじゃーん!』」
ナカサキ焼きがどんなものか良く分からなかったけど、あとで調べたら天神橋筋の近くに中崎町というところがあって、そこのあるお店が作ったお好み焼きの「中崎焼き」であることが分かりました。ちなみに、谷町線東梅田駅の次の駅が中崎町駅です。つまり、梅さんとなっきぃが仲良く並んでいる面白い路線ですww

夜のMC

お母さんが作ってくれる桃の実が入っているミックスジュースがおいしいんです。でも、ストローで飲むと、
ゴボッ
って桃の実がつまるんです〜