℃-uteコンの感想はまだ途中ですが

℃-uteコンの感想を書こうかと思っているんですけど、なかなかうまく書けません。まだまだ途中です。
というわけで、隠しておきます。続きはまた明日にでも書きます。書けるといいんですが。。。



昼はど真ん中の席で夜は通路側で見ていました。タキオンさんがなっきぃのダンスがすごいということなので、昼はずっとなっきぃのダンスに注目しながら見ていましたが、途中から梅さんが気になって、夜公演も梅さんを中心に見ていました。
かんな、まいまい、岡井ちゃんによるアドリブなしの英語劇、舞美ちゃんなっきぃのアドリブが入る寸劇、タップダンス、愛理の面白話、梅さんのテンション上げ子など内容盛りだくさんのコンサートでした。その中で面白かったものを書き出してみたいと思います。