テンション上げ子

アンコールあけのMCで、梅さんだけがいないままMCが始まる。今日のコンサートがすごく盛り上がったことなどの会話があり、なっきぃが「テンション高いですね〜」と言ったあと、「ああ、下手こいた〜」とおでこに手をやる小島のギャグをするなっきぃ。そこにテンション上げ子が登場。「あーたたち、今、テンション高いですねって言わなかった、言わなかった!!」そのときの衣装がリオのカーニバル風の赤いというかピンク色の派手なものだった。そして、


「今回はシャア専用よ!!」


会場は大盛り上がり。

上げ子「しかし熱いわね〜。そこのピンク!、タオル持ってきて頂戴!」と舞美ちゃんに指示。昼公演では素直に取りに行く舞美ちゃんでしたが、夜では、
「あんただってピンクじゃない!」
と反抗しながら取りに行くw

そのあと、愛理が上げ子に「うそつけ〜!!」って、突っ込む場面があるんですが、どうしてこうなったかが思い出せませんww