西屋でもんじゃ

今日は、ベリコレ神戸の昼を見に行っていたタキオンさんと西屋へ行ってきました。そう、加護ちゃんが復帰イベントの打ち上げで行ったというお好み焼き・もんじゃ焼きの西屋です。心斎橋店はちょうどハロショアップフロントの事務所があるビルの隣にあるので、もしかしてなんらかの関係があるのかもしれないという予想がするのです。
その西屋に入り、加護ちゃんの食べたメニューを注文しようと思ったのですが、ちょっと分からなくて店員さんに直接「加護ちゃんの食べたメニューはなんですか?」って訊きましたw すると、西屋もんじゃとオムライスということなので、それを注文しました。二人とも初めてもんじゃ焼きを食べるので、食べ方を教わりおいしく頂きました。そのあと、塩焼きそばと豚玉を頼み、デザートとしてミルクもんじゃとを食べました。どれもおいしかったです。
レジカウンターの壁には加護ちゃんのサインがありました。ぼくは確認できませんでしたが、タキオンさんが言うにはエレぼんの絵も描かれていたようです。今度東京で加護ちゃんに会ったとき、このことを話せる機会があれば、直接話してみたいと思いました。