加護ちゃんのイベント

今日、加護ちゃんのイベントに行ってきました。



走召、すごい!!


まず、第一部のトーク&ライブですが。
I&YOU&I&YOU&Iのイントロがかかった時、サブイボが立ちました!!


あのタンポポの隠れた名曲ですよ、思わず「おう、すげえ!」って、タキオンさんの顔を見て、言っちゃいましたよ。いやあ、まさかまさかハロプロの曲が聴けるとはねぇ〜。しかも、タンポポですよ。まいった!!


そして、第2部のプレミアムパーティーの最後に、な、な、なんと


愛の意味を教えて


もう、僕は泣きそうでした。


感動のあまりもう、何も言うことがありません。


詳しくは明日、頭の中を整理して書きたいと思いますが、こんなに感動したイベントは今までにないですね。


あと、超、すごい事も聞いたけど、黙ってくださいという約束なのでミッフィーです。
ダブルユーは永遠なり!!
W(ダブルユー)のヲタでよかった!!