13日の遠征記

昨日の日記はちょっと調子に乗りすぎたかなって思いますが、とても楽しい時間を過ごしたのでお許しを。それと、「ai-wish」さんに紹介されてたくさんの方のアクセスがありました。ちょっと恥ずかしいですけどww
さて、加護ちゃんトークの中で、休日があったら何がしたいかという話があって、一人旅がしたいという答えでした。で、どこかというと、浅草と答えたんです。
実はこの日の午前中、タキオンさんと浅草に行ってたんですよ。

わかりずらい写真ですが、浅草花やしきの有名な小さな観覧車です。これは確か、HIGH SCOREのDVDマガジンダブルユーの二人が乗っていましたよね?
まあ、とりあえず浅草に行ったという証拠写真ですww
いやあ、僕たちがたまたまこの日にいった場所を一人旅したいって言ったときは、すごくびっくりしました。仲見世で面白そうなグッズを買って、加護ちゃんにプレゼントしようかって話していたんですよ。結局買わなかったんですけど、かっておけば良かったですね。
浅草寺を見たあと、近くの銭湯に入りました。東京のお風呂は熱湯で勇名なんですけど、全然熱くなかったです。そのあと、上野公園に行きました。

吉之助さ〜
ただいま、篤姫にハマっているんで、この銅像を撮りたかったんです。
そのあと、渋谷の街頭ビジョンで加護ちゃんが出演しているグーオクのCMが放映されるということだったんですが、見ることが出来ませんでした。また別の街頭ビジョンだったんでしょうか? 時間がなくなってきたので、新宿に向かいました。
以上が13日の遠征記です。