予約

今日、夕方になんばのディスクピアに行って、加護ちゃんねるDVDの予約をしてきました。タキオンさんの分もです。とりあえず、なんばまで来たので、久々に映画でも見ようかなって思ったんですけど、見たい映画の上映時間を過ぎていました。やることがなくなったので、帰りの途中に本屋に行って、「この映画がすごい!」という雑誌を買ってきました。加護ちゃんのインタビュー記事が載っています。結構長いインタビュー記事です。
この中で目を惹いた記事は

昔は勉強なんて大嫌いだったのに、今は”学びたい”っていう気持ちでいっぱいなんです。

あの加護ちゃんが、向学心旺盛とは!!良いじゃないですか。いろいろ勉強していって欲しいです。
また、

今、興味があることは、違う国の戦争とかその裏事情。

そのためにいろいろな本を読んでいるとか。それもあえて難しい本なんだとか。さらに、

大学に行くのとかもいいなって。

感涙です!!いろいろな勉強を是非やって欲しいところです。
あとは映画の話が載ってあって、マニアックな映画ばっかり出てきました。僕もハリウッドの大作を見に行くより、個人まり映画館で上映されるような映画が好きでよく見に行っていましたから、この辺、話が合いそうです。
最後に

芸能人というポジションついている私は、これからはちゃんとその自覚を持って、人に幸せを与えたい。自分の居場所は、そこしかない。改めて、今、心からそう思えるんですよね。

いやあ、ありがたいことです。このインタビューした人の記事に、『加護亜依にとって、芸能界から離れていた2年間は無駄ではなかった。いや、彼女が成長するために、それは必要なものだったのかもしれない。』とありますが、全く僕もその通りだなって思う。すごく良いインタビュー記事でした。