岩井俊二さんとトークの加護ちゃん

もうすでに、ピストルさんの「亜依国」で知っているかと思いますが、昨日、加護ちゃん東京国際映画祭に出席されたようです。岩井俊二監督のトークショーのサプライズゲストとしてです。シネマトゥデイのサイトにもその模様が伝えられています。
http://cinematoday.jp/page/N0015642
それによると、

「あんな状況、普通の女の子だったら耐えられるはずがない。それでも立っていられるなんて相当選ばれた人。すごいパワーの持ち主だから、絶対に女優に向いている!」と大絶賛。

だそうですよ。すごいよな。見る人が見れば分かるんですよ、加護ちゃんのすごさが。岩井作品は「スワロウテイル」しか見たことないけど、これからちょっと何本か見てみようかな。
それと、昨日発売された『この映画がすごい!』という雑誌でも、加護ちゃんが最近見た映画の中ですごくよかったという「ダージリン急行」がどんな映画なのか気になったので、レンタルしてみようと思ったけど、どこも置いて無かったです。。。。残念。