関西で絵里と小春

関西地区のコミュニティチャンネルで絵里と小春ちゃんが出演しているMUSIC PUSHを見ました(ろだでw)。あと、ラジオに2本ほど出演していたので、聞きました(ろだでw)。そこでは最近、リリースされたアルバム「カバーユー」の話があって、亀ちゃんのお気に入りの曲は「わたしの青い鳥」で、小春ちゃんのお気に入りは「ピンポンパン体操」だそうです。僕もこのアルバムの中で一番気に入った曲は「ピンポンパン体操」なんです。他はもう一つな感じがしていたんですけど、「わたしの青い鳥」が絵里のお気に入りと聞いて早速聞きなおしました。すると、これは絵里がメインで歌っていることを知りました。最初は全然気にも留めてなかったですが、絵里がメインっていうことを知り、今ではかなりお気に入りですw