ガールズトークVol.3

加護ちゃんがMCを勤めている、ガールズ・トークVol.3を見ました。
オリコンのウェブサイトで動画配信されています。
今回のゲストは、書道家の前田紅華さんと宇多田ヒカルのものまねでおなじみのミラクルひかるさんとのガールズ・トークです。
まずは前田さんが2009年の加護ちゃんについて文字を書いてくれているんです。それが
「麗し」と書いてくれています。この人すごくいい人です。そして事前に書いてくれているのを発表してくれるんですけど、それが「勝」、「飛」、「輝」なんです。当然、書道家なので芸術的な文字ですごく良いの。この人すごくいい人だあ。そのあと、ミラクルさんのものまね披露は今ひとつどれもビミョーw
あとはメールでメッセージもらってのトークで、詳しくは見てくださいw
http://tv.oricon.co.jp/livetalk/
今回の3回目が最終回ですが、多分、次もこういう形でガールズトークをやってくれそうですね。