教科書クイズ

ビデオでようやっと教科書クイズを見ました。
片岡鶴太郎がブログで「道重さゆみちゃんに注目です。」って、書いてあったので、期待してみました。片岡鶴太郎が言った以上の面白さにびっくりでした。これはさゆスペシャルと言ってもいいでしょう。ついにさゆが始まったな。
僕がののヲタになったのも、たまたま見た中澤さんの卒業スペシャル、通称「辻スペシャル」ですからね。そこからたくさんのののヲタが増えたのと同じく、今回の教科書クイズでたくさんのさゆヲタが増えたんじゃないでしょうか。
ヤンタンで、さゆに対してさんまや村上ショージが早くソロになってバラエティに来いってよく言っているけど、本格的にそうなってくるかもしれませんね。
そういえば、ヤンタンでソロパートが無いことをネタにしているけど、今回の新曲でさゆのソロパートが出来たので、次のヤンタンでその辺をいじくってくるかもしれへんなあ。楽しみや。