加護ちゃんのお誕生日LIVE

加護ちゃんの日記より

"加護亜依 Birthday Live 21" 開催予定のお知らせです!
2月8日(日)午後に東京都内で、亜依ちゃんの誕生日と皆様へのちょっと早いバレンタインをお祝いしてライブイベントを開催する予定です。まだ、仮のスケジュールですが実現に向け皆様からの応援よろしく御願いします。詳細は来週中頃(15日までには)発表します。
ちなみに21世紀の平成21年に亜依ちゃんが21歳の誕生日を迎えるという事で"Birthday Live 21"です。
お楽しみに!

行きたかったんですけど、諸事情により行けません。行って、一緒にお祝いしたかったんですけど残念です。