こにちゃん

加護ちゃんの公式サイトのプロフィールが更新されています。
http://www.kagoai.net/profile.php
写真もいい笑顔の写真が掲載されていますよ。

こないだのブログから中西さんとこにちゃん(小西貴雄)との新曲作りのことが書かれてありますね。加護ちゃんが作詞して、中西さんが作曲して、小西さんが編曲している段階で、3人で製作している感じが伝わって来てすごく良いなあと思いますよ。
小西さんはハロプロ時代から加護ちゃんとは深く関わってきた人ですし、何度もこの日記で触れて来ているんですけど、僕がすごく好きなアレンジャーさんなんです。
そういえば、こないだのえるだーのセトリを某所で見ましたけど、26曲中6曲がこにちゃんなんですよ。どんだけ、こにちゃんの曲を歌ってんねんwって、思っちゃいました。
それと、中西さんと小西さんって、ウィキで調べたらふたりはミュージシャンとして古いつきあいなんだそうですね。この二人に加護ちゃんの詩が加わるんだからこれぞ鬼に金棒ですよ。早く聴きたいなあ。