加護ちゃん21歳

加護亜依様、お誕生日おめでとうございます。
21歳おめでとうございます。
昨年のはたちという年はとても思い出がいっぱいになる記念の年になりました。昨年のお誕生日にはまだ復帰することも分かっていませんでしたから、まだまだ待つ覚悟がいるのかなって思っていました。しかし、4月に復帰され、すぐにブログの開設ということで今までのことを考えたら驚きの毎日です。のんちゃんもブログ開設したから、今ではダブルユーの二人の毎日の出来事が瞬時に分かるという考えられない瞬間を味わっています。
そして、我々ファンの前に登場したのが8月10日復帰イベントです。紺のドレスで登場した瞬間は今も忘れられないです。そして、あのすばらしい歌声は体が震えるほど感動しました。この同じ頃、実はのんちゃんも復帰の準備を進めていたことを知り、驚いています。
その後も次から次と仕事がまい込んできて、我々ファンを楽しませてくれた1年でした。今年もお芝居や写真集などとこなされ仕事が続きます。そして、ついに新曲発売、それも加護ちゃん自らの作詞の曲が発表されるという夢の一歩一歩を歩まれています。
今年1年もお忙しい1年になると思いますが、お体に気をつけて充実した1年をお過ごしください。