海田庄吾

Q.E.D第9話見ました。今回はまあまあな内容でした。今回は、愛ちゃん演じる水原かなの小学校の思い出を探ると言うもので、タイムカプセルの忘れていた記憶を甦させるというもの。来週で最終回なんで、さみしい。
そして、毎週木曜日の10時に楽しみにしてみているのが、「ありふれた奇跡」というドラマです。この二つのドラマには二つの共通点があって、一つは仲間由紀恵演じる役名も「かな」。そしてもう一つはどちらのドラマも音楽が海田庄吾って言う人でうす。
海田庄吾(かいだしょうご)ってどんな人かって、気になったのでウィキで調べたら、1972年生まれとある。僕と同世代の音楽家。良い音楽を書く人だなあと思って聴いています。