昨日ののんちゃんのブログ

昨日ののんちゃんのブログで、のんちゃんに対するアンチに対して真っ向から対峙したメッセージを書いています。いっぱいいやなことが書かれていたらしく、すごく傷ついていらっしゃる。
僕は許さない。のんちゃんを傷つけるなんて。そして、卑怯にも愛娘の希空ちゃんの悪口も書くなんて、人として最低。
それにしてものんちゃんは偉い。大人になったなあ。アンチに対して、真正面に向かって反撃する態度に感心しました。母は強し。
アメーバブログで1位になってからずっと1位になっているのんちゃんのブログ「のんピース」は、1日5回くらい更新されるので、追いつくのに必死なぐらいなんですけど、「正直止めようと思った」とあるくらい落ち込んでいたご様子で、止められると寂しいのでぜひとも続けて欲しい。止めたらアンチにたいして負けを認める感じになるのが、いやなのでがんばってこれからもブログを書いて欲しいです。
がんばってね、のんちゃん。