ハロプロやねんの公開録音

今日は万博公演で朝日放送のお祭りがあり、「ハロプロやねん」の公開録音があるのでいってきました。メインパーソナリティは真野ちゃん、司会は岡田唯ちゃん、ゲストはSI☆NAの4人です。
オープニングはSI☆NA。1曲目はタキオンさんに聞いた話ではおにゃんこの曲とGO GIRL。その後、朝日放送の男性アナウンサーと唯やんが登場して、真野ちゃんを紹介。1曲目は「ラッキーオーラ」を披露。そのあと、15の質問、あいうえお作文、唯やん真野ちゃんのミニコントなど内容盛りだくさんでした。このコントが結構面白かった。アイドル養成学校の先生と生徒で我々ヲタも生徒役w その後、SI☆NAとの絡みのコーナーもあり、SI☆NAの4人それぞれが懺悔をすると真野ちゃんエンジェルが裁定を下すというもの。罰は「大好き」と叫ぶと言うもので、3人が罰を受けておりました。
そのあと、新曲「乙女の祈り」を初披露、「ラララーソソソ」の2曲を歌って終了。1時間30分くらいでした。こういうイベントが無料だったので、すごくお得感いっぱいです。
来週も大阪でシングルイベントが千里セルシーシアターであるので、時間のある方は是非いらしてください。お買い物ついでに覗いて見てください。