新ファンクラブ発足記念

さてさて、なんかすごいことになっているなあ。
明後日いよいよ真野ちゃんのメジャーデビューシングルが発売されますけど、その記念と合わせて3つのイベントが開催されることになりました。
来週は「発売記念ミニコンサート&握手会」、その後には発売記念イベント「マノソナタ乙女の祈り〜」と全国を駆け巡るイベントが2本が発表されておりましたが、さらに追加で新ファンクラブ発足記念とブッキングさせて、モーニング娘。ベリキュー(数人欠席)が参加するイベントが発表されました。このイベントに参加するには真野ちゃんのデビューシングルを買わないといけません。娘。ヲタとベリヲタと℃ヲタを巻き込もうと言う作戦に出ました。デビューでいきなりオリコン10位以内を目指させるようです。
発売記念イベントは現場に行って買わないといけないみたいですけど、後の二つは1枚のCDで申し込めるようです。
なんかすごくなってきた。