キズナ食堂と世界一受けたい授業

今日はのんちゃんがキズナ食堂と世界一受けたい授業に出演していました。
キズナではのんちゃんがオムライスを作っていました。ラップと電子レンジをうまく活用してオムライスを作っていて、かわらしい猫の似顔絵風のオムライスです。
その作っているところをカメラマンがのんちゃんの後ろを通るとき、
「もうちょっとまってて〜」
と甘い言葉を発してくれました。サービスカットw
「世界一」では、プロファイリングの専門家がかばんの中身で誰の所持しているものなのかをあてる授業で、のんちゃんのかばんが登場。ほとんどの人が千秋だと思われていた中、一粒のチョコレートが出てきて、これでのんちゃんであることを当てていました。すごいですね。