岩尾

昨日の深夜の「ジャイケルマクソン」に、真野ちゃんが登場しました。陣内と中川家フットボールアワーの番組で、アシスタントの女の子にAKBの篠田さんもおります。
番組の中で、素人のきれいな人を紹介するといったものなんですけど、フットの岩尾が真野ちゃんを紹介していました。れっきとしたアイドルなんでルール違反なんですけど、岩尾が「エッグのときから目をつけていた」といっていたのが面白かった。あと2人の真野ヲタも登場していました。こないだのFM大阪のスタジオ観覧に行っていた人のインタビューなんで、行かなくてよかったかなって思った。テレビカメラに捕まったら恥ずかしいもん。
さて、その岩尾が梨沙子推しであることを、僕は初めて知りました。かなり有名だったみたいで、真野ちゃんもしていたからびっくり。
次はエッグからまた新しい子を紹介するって言うから笑ったw