ベリーズコン

おとといのベリーズコンの感想でも。
僕も岩尾とおなじで、ベリーズの中で一番好きなのが梨沙子なので、梨沙子中心に見ていました。
「HAPPY!Stand Up」で梨沙子がほかの子とジャンプが違うので、僕も一緒に飛んでました。いやあ、この曲、いいなあ。たのしい。
「ギャグ100回分愛してください」ではアカペラとマウスパーカッションやっていたから感動しました。℃-uteのタップダンスに負けてへんわ。
「さぼり」は梨沙子のケンケンパ。かわいい梨沙子が見れる。

あと、梨沙子のサッカー部マネージャー寸劇がよかった。最後のMCでも「一年サッカー部員集合!」っていうから「はあい」って手を上げちゃったw 
「みんな、汗をいっぱいかいているけど、そこのグッズ販売でTシャツとタオルが売ってあるから買って帰るようにね。いいね、わかった!これは宣伝じゃないからね!」
梨沙子、おもしろいw