「はじめての経験」イベント

今日は御堂会館であった真野ちゃんイベントに行ってきました。夜の部です。バックダンサーにエッグ6人いました。今日はエッグの挨拶や、夏の思い出話も聞けた。結構、面白い。覚えているのが、あやちょの話で、
「ミックスジュースが飲みたかったけどなかったので、オレンジジュースと林檎ジュースを混ぜて飲んだので、元気いっぱいです!」かわいいよ、あやちょ!
セットリストは

  1. はじめての経験
  2. ナキムシ ヨワムシ
  3. 世界はサマーパーティー
  4. はじめての経験

ナキムシもすごく良かったし、サマーパーティーが超すごい!!真野ちゃんの声がパワフルになってる。

真野ちゃんの思い出話は中学3年生の修学旅行で、京都2泊、奈良1泊だったそうで、班行動なのだが、その班長に選ばれて、計画を練っていったものの道に迷って、1時間半も遅れてホテルに着いた経験をしたんだって。そして、罰としてその晩のメニューのすき焼きの係りをやらされたらしい。だから、すき焼きは得意っていうと、会場から「食べたい!!」の声が連呼。
握手会は各メンバーになんて声を掛けようかといろいろ考えていました。かにょんにはミニモニ。がんばってねって言うつもりだったし、他のスミレアゲ3人にはスマイレージ、がんばってねって言うつもりで、せっきーとこみねっちには普通にがんばってねの一言になるかなって思っていました。真野ちゃんに対しては、いろいろ考えた挙句、「サマーパーティー」ではピアノ弾くのかどうかが気になったので、それを聞こうと思っていたんです。
しかーし、今日の握手会はこれまでよりもさらに早くなっていて、超高速でした。。。。一言もまともに話せなかったうえ、最後の真野ちゃんには
サージャン「マノピアノ、がんばってね。。。」
真野ちゃん「はい、がんばります」(流されて聞き取れなかった)

orz

なんで、マノピアノがんばってねになってもうたんや。。。。これもすべて握手が高速すぎるのが悪いんや。高速の握手会にはなれているけど、今日はひどかったなあ。これでは握手会の体になってへんで〜。