昨日のこと

真野ちゃんのデビューコンサートのこと。
昨日はたまたま、ダブルユーのTシャツを着ていたのですが、そのTシャツは普段着としていつも着ているんですけど、そのことをタキオンさんに指摘され、少し恥ずかしかったわけですが、しかしこれはこれでありだなって思ったのは真野ちゃんとの握手会のときでした。握手を終えると、ロビーにエッグのお見送りがあって、かにょんにはミニモニ。ピースをしておきました。やっぱり、ミニモニ。になるからにはミニモニ。の精神を伝授しなければなりません。たまたまダブルユーのTシャツ着ていたのは、僕の宿命だったんですよ、きっと。そう解釈すれば自分で納得いきます。
あやちょに手を振ったのは、今現時点でエッグの中ではあやちょが一番好きかも。あやちょが一番可愛いと思う。真野ちゃんデビューコンサート会場にスマイレージのポスターが貼ってあったので見たけど、マジやばい。あやちょ、天使に見える。神懸かった可愛さやわ。
でも、それを上まるかわいさのまのちゃんしかコンサート中は見てなかった。バックで踊っているエッグを見ときたいっていう思いがあったけど、ほとんど見てなかった。真野ちゃんにロックオンでした。
真野ちゃん好きやねん(●´∀`●)
タキオンさんへ
メアリーのりーたんなんか推してもいないから。会えなくて残念でもなんでもないから。メアリーなんて興味ないから。あやちょ好きやけど、あやちょにがっついてもいないよ。愛理ヲタのタキオンさんこそ、残念なことにゆうかりんに浮気してましたね。