加護ちゃんのシングル

昨日、加護ちゃんのCDが発売されたわけですが、僕は今日、梅田のタワレコに行って買って来ました。タワレコでは棚の上段に置かれていて、ポップもありました。ただ、タワレコの店員さんの手書きポップが無かったのが残念ですけど、これは是非どのCD店の店員さんにも聴いてもらって、宣伝して欲しいところです。
タワレコさんのサイトでは動画のコメントが見れます。
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1920728&GOODS_SORT_CD=101
動画↓
http://idg.opdi.net/kago_ai_attower.html
家に帰って、早速聴きましたけど、大変すばらしい曲に仕上がっております。カップリングの「children of the night」もすごく良くて、感動しました。
早速カラオケで歌いたいと思って調べたら、ハイパージョイに入っていることが分かりました。しかもPV付き!!
http://joysound.com/ex/search/karaoke/artist.htm?singerCd=0101775_01
これまでハロプロ時代では、CDを買ったら歌唱印税しか入りませんけど、カラオケで歌うと歌詞印税が加護ちゃんに入ります。だからハイパージョイのカラオケに行って、じゃんじゃん歌いまくりましょう。