「世界はサマー・パーティ」イベント@なんばHatch

真野ちゃんの「世界はサマー・パーティ」発売イベント@なんばHatchの2回目に行ってきました。真野ちゃんが浴衣姿で登場。めっちゃかわいい!!黄色と青のデザインでピンクの帯がかわいかった。「かわいいよ」という声が掛かると、はずかしそうな表情をみせてくれて、これがさらにかわいいの。
1曲目は世界はサマー・パーティで、バックダンサーはきっか、さぁや、こみねっち、せっきーでした。今回は良席で見ていたんですけど、きっかとさぁやは去年の夏ハロ以来1年ぶりに見ます。驚いたのが初めて近くできっかを見て、ちょっと衝撃を受けました。きれいな顔立ちですね。すごい美人さん。
サマーパーティは振り付けが面白い。これ、覚えると楽しいね。2曲目はカップリングの「ジャスミンティー」で、ピアノの弾き語り。3曲目は新曲「この胸のときめきを」で、大阪が初披露。ろだで聴いたときは「うーん、また80年代ソングかー」って思ったけど、今日、生で聴くとしっとりとしたバラードながら、明るい感じですごくいい曲だと思いました。4曲目は「この胸のときめきを」のカップリングで、「ハッピーバースデー、ママ」。初めて聴いたけど、
神曲キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
めちゃめちゃええやんかー!!!これをA面にせえよ!!
って、思った。と書くと大げさかもしれませんが、まあ、そこは真野ヲタなんで大目に見てください。
2曲目と3曲目の間に(だったかな?)、エッグも登場してプレゼントコーナー。真野ちゃんが数字の書かれたボードに輪投げをして、座席番号と合致したした人にサイン入りのポスタープレゼントというものです。これを真野ちゃんが外しまくるww 一投目が百の位、2投目が十の位、3投目が一の位なんですけど、1投目2投目外すと「外せ」コールが起こるw 「外せ、外せ」って、どんなコールやねんw
握手会は真野ちゃんが先頭で次がエッグ。エッグの順番は忘れましたけど、最後はきっか。考えていたことを言おうと思ったけど、つい「がんばってください」になってしまった。あかんわー。だけど、びっくりしたのがさいごのきっかでした。この子、すごーい!!めっちゃ愛想がいい。最後、バイバイって、手を振ってくれた!!あかん、惚れてまう!!友たん、友たん、めっちゃ推せる!!
明日も真野ちゃんのイベントや。たのしみだわん。