世界はサマー・パーティイベント@守口・大日

今日はタキオンさんと一緒に真野ちゃんのイベントに行ってきました。今日は守口市大日のイオンです。CD発売の約1時間30分前にイオンに到着して、2回フロアの喫茶店でお茶しておりました。午後1時になってCD販売で、午後2時にイベント開始です。
2時になって真野ちゃんが登場。ところが、舞台が低すぎて真野ちゃんの姿がちらちらしか見えませんでした。緑のチェック模様の衣装だなっていうのは分かったんですけど、歌っている姿があまり分からなかったのが残念でした。もっと舞台を高くして欲しかったです。
真野ちゃんがいっていましたが、お客スペースの一番前にちびっ子席が設けてあるんですけど、そこに女の子がいたらしく、いっしょに振り付けしてくれたらしいです。真野ちゃん、すごく喜んでいました。
MCの中で、真野ちゃんが2階フロアのアイスクリーム屋さんでアイスを買ったって言っていましたけど、同じ時間帯にもしかしたら同じフロアにいたかもしれないので、ばったり会いたかったって思いました。また、昨日はなんばハッチのイベント後、お好み焼きを食べたらしく、トマトのお好み焼きを食べたたって言ってました。トマトのお好み焼きってどこの店なんやろう?僕もいっぺん食べてみたい。

  • 世界はサマー・パーティ
  • はじめての経験
  • 世界はサマー・パーティ

握手会は
サージャン「昨日と今日、楽しかったです」
真野ちゃん「わー、ありがとうございます♪」
昨日の浴衣姿も可愛かったし、今日の衣装も可愛いかった。このときに初めて下は白いスカートだったことが分かったよ。