絵里のアメスタ

今日はアメスタで絵里の番組があったので、ろだで見ました。
絵里ちゃんに似合う四字熟語 
外柔内剛:がいじゅないごう
天真爛漫:てんしんらんまん
蚤寝晏起:そうしんあんき(夜早く寝て、朝遅く起きる)
春風駘蕩:しゅんぷうたいとう
明眸皓歯:めいぼうこうし
ここまではファンから送られた絵里に似合うと思う四字熟語で、みんなまともなことを送ってくる。
次は絵里が絵里自身に似合うと思う四字熟語を発表。
乱筆乱文
って、えっ〜ww
中途半端
えっーー!!なにそれーwwwwと思ったら、絵里の髪の長さが中途半端なところで、それがすごく気に入っているみたい。絵里らしいw
次は絵里が独創的に作った四字熟語
一蓮托生:いちれんたくしょう(一生一緒に歩もう)→襟厘托生:えりりんたくしょう
えりりんといつも一緒に歩んでくださいというメッセージ。はーい!
初志貫徹:しょしかんてつ→阻止間眠:そしかみん?
間があったら、すぐ寝てしまうのを止めて欲しい。
有言実行:ゆうげんじっこう→母言実行:ぼげんじっこう
母の言ったことを実行できるようにしたいという思い。
他力本願:たりきほんがん→自力本願:じりきほんがん
他人に頼らず、自力でがんばりたい
純情可憐:じゅんじょうかれん→純情亀井:じゅんじょうかめい
いつまでも純情な亀井と思って欲しい
四面楚歌:しめんそか→四面保気:しめんぽけ
どこから見てもポケ、アホ。
人間疎外:にんげんそがい→絵里疎外:えりそがい
ハロプロに新しいユニットが誕生している。特にスマイレージさん。妹にしたいぐらい可愛い後輩。絵里に対して疎外しないでね!っていう皆さんに対してのメッセージ。
最後に絶妹要肝:ぜついもようかん
絶対に妹が必要。肝をつけたのは芋羊かんが好きだからで、「肝」の字は肝心の「肝」だから。
次も投稿から
亀井天才、熊ある。。。能ある鷹は爪隠すの能を熊と読み間違えたw カット、カットw 
最後に握手会でプレゼントするマウスパッドにサインと亀の絵を描くんですが、亀の甲羅模様は亀井の「井」という意味があるんだそうですよ。へぇ〜。最後の挨拶で「電光石火に過ぎましたが、皆さん、五体満足になられましたか?」って、意味が分からんw でもなんとなく言いたいことが分かるーw
絵里はすごーい自由人だわ。久しぶりに腹を抱えたww というわけで僕が絵里に似合うと思う四字熟語は「抱腹絶倒」ww