さんま御殿

さんま御殿にさゆとジュンジュンが出ていました。
YOU、辺見えみり杉本彩、奈美悦子、森三中の黒澤、加藤夏希などトークが面白い最強のメンバーの中、発出場の二人はよくがんばっていた。最初、このメンバーを見たとき、さゆとジュンジュンがどれだけの割合で出ているのか気になって番組を見ていたから、純粋に最初の部分楽しめていませんでした。だけど、予想を遥かに上回り、かなりの割合でさゆとジュンジュンがもらえていたからびっくりした。最後のトリもさゆジュンジュンだったからすごくよかったよ。
ヤンタンで聞いていたときは、さゆがジュンジュンに対して嫌な先輩として映るかもって言うことだったけど、そんなことなかったね。それと、ヘリョン、ユンソナの韓国組と対立するって聞いていたけど、そうでもなかった。韓国は日本と同じく先輩に対して遠慮をする慣習があるけど、中国はそういう慣習がないらしいっていうことが紹介されてジュンジュンのトークが活きていたと思う。
あと、さんまの「親方」発言と、「これは道重やな」がなんかうれしかったりw