フラゲ

真野ちゃんの新曲「この胸のときめきを」をフラゲしてきました。作詞は三浦徳子ですけど、今回の作曲ははたけです。クレジットには畠山俊昭って、あるから誰?って思って調べたらはたけでした。知らんかったw カップリングの「ハッピーバースデイ・ママ」もはたけです。この曲がすごくいい曲で、ロックアレンジがすごく良いです。corin.っていう人がアレンジしています。
http://corin.jp/main.html

真野恵理菜ちゃん4thシングル「この胸のときめきを
 c/w曲のアレンジです。ギターも弾いております。
 今までKANさんが作曲手掛けていましたが、
 今作から作曲はシャ乱Qのはたけさん。キャッチーな一曲です。

このようにブログにカップリングについて書いてくれています。ちなみにナキムシ・ヨワムシもこの人です。こういう曲のアレンジはうまいね。
200名限定ライブの応募はがきが入っていました。当たってほしいなあ。