みんなハッピー!ママのうたのジャケット写真

皆さん、おひさしぶりです。サージャンです。すっかりサボリ癖がついてしまいました。久しぶりに辻ちゃんネタを。
辻ちゃんのカバーアルバムの収録曲とジャケット写真が発表されました。

みんなハッピー!ママのうた

みんなハッピー!ママのうた

http://www.up-front-works.jp/discography/piccolotown/20/a_01/index.html

  1. さんぽ <映画「となりのトトロ」オープニングテーマ>
  2. おしりかじり虫 <歌番組「みんなのうた」>
  3. おどるポンポコリン <テレビアニメ「ちびまる子ちゃん」初代エンディングテーマ>
  4. アンパンマンのマーチ <テレビアニメ「それいけ!アンパンマン」オープニングテーマ>
  5. ガラガラヘビがやってくる <フジテレビ「とんねるずのみなさんのおかげです」オープニングテーマ>
  6. ひょっこりひょうたん島 <人形劇「ひょっこりひょうたん島」テーマソング>
  7. ムーンライト伝説 <テレビアニメ「美少女戦士セーラームーン」シリーズオープニングテーマ>
  8. およげ!たいやきくん <フジテレビ「ひらけ!ポンキッキ」オリジナルナンバー>
  9. 私がオバさんになっても
  10. にんげんっていいな <アニメ「まんが日本昔ばなし」エンディングテーマ>
  11. 勇気100% <アニメ「忍たま乱太郎」主題歌>
  12. ちび★デビwル

12曲目のちび★デビwルはオリジナル曲ですが、なんだか聴いたことがある曲名。
ああ!「ちょい悪デビル」や!!ダブルユーの幻の未発表曲や!!過去ログを調べていたら、
http://d.hatena.ne.jp/wcaramel22/20060208
あの謹慎事件の前日ですよ。ちょう!!ww その後日、辻ちゃんが何かの楽屋でアカペラで歌っているっていうのがあって、裏音源がネット上で盛り上がってたなあ。しみじみ。。。まさか、その焼きまわし的な曲じゃないよね!?
まあ、それはともかく(これはこれでかなり気になることやけどw)辻ちゃんの久々のオリジナル曲が聴けるのは嬉しいことです。もちろん収録されているカバー曲どれもすごく楽しみです。僕個人的に一番楽しみな曲はアンパンマンですよ。