伝える力

今日の「テストの花道」はDAWAことあやちょが、大活躍でした。今日の課題は伝える力で、まずは図形を見て言葉だけでどんな図形かを伝えるというものです。これにあやちょが挑戦していました。紙一枚にいろいろな図形が書いてあるのを正確に伝えなければいけません。形はもちろんのこと、大きさ、書かれている位置や向きなどを正確に伝えられるかどうかが試されます。しかし、あやちょはこれがなかなかうまく伝えられていませんでした。あやちょ以外のメンバーも苦戦しておりました。
そして、先週に引き続き天明麻衣子しゃんが先輩として登場していました。やはり、今日も聡明で美しかったっす。
来週の予告を見ると、またまたあやちょが活躍してそうですね。たのしみDAWA