辻ちゃんのカバー

辻ちゃんのカバーアルバム「みんなハッピー!ママのうた」を買って、聴きました。

みんなハッピー!ママのうた

みんなハッピー!ママのうた

めっちゃ良いアルバムです。全部辻ちゃんの歌声です。あたりまえですがw いや、その当たり前のことがすごく嬉しいことです。どの曲も辻ちゃんのすばらしい歌声が聴けます。
このCDにはいろんな人が参加しております。まず、アレンジャーの中にあの野村義男がいますし、コーラスにはますだおかだの岡田が参加しています。また、オリジナル曲「ちび★デビwル」のコーラスはムラタメグミで、ギターがシライシ紗トリです。なかなか豪華なメンバーです。
それと、ジャケット写真にデビル衣装を着た辻ちゃんの愛娘、希空ちゃんが写っています。希空ちゃんのジャケ写デビューですよ。