横アリのチケット

絵里、ジュンジュン、リンリンの卒業スペシャルのチケットが着ました。初めて、横浜アリーナのチケットなんで座席の場所がどこなのか分かりません。とりあえず、センター席とあるのでどうやら城ホールでいうところのアリーナ席やということは分かったんで、おお!ってなったんですけど、どうやら後ろのほうでした。。。
でも、この公演はチケットが完売したらしく、チケットを確保できただけでも良しとしたほうが良いみたい。
さて、一応、14日の夜にバスで行って15日は泊まりで、16日の晩に帰るという予定です。2日間東京と横浜に滞在する予定だから、どのように過ごすか、いかにお金を使わずに有意義な時間の使い方をするかというのをいろいろ調べています。調べていると、いろいろな時間の使い方が分かって面白いですね。
今現在、日本に来る外国人観光客のみなさんは、お金を節約する旅行を楽しんでいるようです。ユースホテルやゲストハウスに泊まるのが流行っているみたいですね。僕もそういうところを探そうかなって思います。まあ、無理ならネットカフェです。
さて、今日のニュースで東京スカイツリーが、500メートルを超えたとあります。せっかくだから見に行こうと思います。あとはヒ・ミ・ツww