昨日と今日

昨日のレポは明日にでも書こうかと思います。
ライブ後は久々に小沢組の皆さんに会いました。初めての方もいましたけど。ピストルさんとも約2年ぶり。ライブの終わりが10時でしたので、本当は飲み会になるはずがなりませんでした。その代わり、10代の子達がたむろするかのように、30を過ぎたおじさんたちが缶ビールを片手に寒い中コンビニの前を占拠してハロ談義でした。w そのあと、横浜を後にして東京に戻りながら、電車の中でいろいろハロ談義。で、渋谷でお別れした後、ぼくとちゃまさんで飲みにいきました。なぜか新小岩でw。ちゃまさんと娘。談義。あっという間の1時間でした。ちゃまさん、おつかれさまです。
さて、今日から絵里とジュンジュン、リンリンがハロプロから卒業しているので、ポケモーを見るとアーティスト欄から消えていました。それを見るとなんとも寂しくなります。ただ、さゆのブログに昨日のライブ後のことが書かれていて、3人が登場しているのですごくうれしくなったりします。さゆのブログを読みながら泣けてきました。
今日は朝というより昼wに起きて、総武線の車内からスカイツリーを見ました。その後、上野とか行ったりした後、荒川のほうに行ってみました。絵里の出身地の東京都荒川区に、絵里が生まれ育った、もしかしたら今も住んでいる荒川の町へ出かけてみました。はっきり言ってストーカーですww 都電荒川線に乗ってみたかったのー(うそw)。だって、絵里がどんな町で育ったのか知りたいじゃあん。あ、そうや、今日から絵里は素人さんでしたね。素人さんの町に押しかけるのは、やっぱりストーカー!?おー!サージャンタイホやww 
いやあ、行ってみてわかったことは普通の町ですね。都心の賑やかなところから離れると、長閑さまで感じる普通の町って言う感じです。都電に乗ってみてわかったことは、都電は電車とバスの間なんですね。大阪に戻ってみたら、阪堺電車に乗ってみようかなって思った。