冬ハロのチケットと9期メンバー

来年1月23日日曜日の神戸冬ハロ夜公演のチケットを買いました。
5人体制のモーニング娘。を見ることが出来ます。
美女学で9期オーディションの模様をやったようですね。関西は1週遅れだから見れませんが、ネットで候補生の写真を見ました。よしよし5人とも合格です。どの子も推せるな。さてどんな子達が入ってくれるのかすごく楽しみです。
さて、9期メンバーが入るまで今の5人の中で誰を推そうかと悩んでいたんだけど、さゆを推そうかと思います。暫定ですが。さゆのブログとかで絵里のことを親友と呼んでいるし、絵里もヤンタンでさゆを親友と呼んでいたこともあって、さゆを推そうかなと思った次第です。