亀井絵里さま

wcaramel222010-12-23

今日は亀井絵里さまのお誕生日です。
絵里、お誕生日おめでとう!!
22歳おめでとう!!
卒業スペシャルコンサートから1週間が経ちますが、ずっと絵里のことを考えています。ハロカバは鬼のようにリピートしているし、昔買った写真集を見たりしてます。これについては明日書こうかなと思います。
あと、ようつべやCD,DVDなど懐かしいものを振り返ったりしています。卒業したメンバーをこんなに懐かしむことはあまりしてこなかったけど、絵里の場合は特別です。それはやっぱり娘。OGとして残らず、ハロプロも卒業してしまったからだと思う。
ハロカバ聴きながら、本当にいい声しているなあって改めて強く思います。歌がうまくダンスは最高で、面白く、誰からも愛されるという人はなかなかいません。なんかすごくもったいない。
アトピー、治ればいいね。ゆっくりと時間を使って絵里のこれからの歩む道を考えてください。その道を僕は応援したいです。それが絵里の得意とする歌とダンスを活かせる芸能の世界であれば幸いですが、そうじゃなくてもいいです。絵里の人生ですから。
このことを書くのをためらいながら、。。。
卒業おめでとう。
つづく。