THANKSのDVD

こないだ、絵里のラスト写真集のことを書きました。その写真集では絵里が京都での撮影があります。そして、メイキングDVDには絵里が京都まで行って、ロケもあります。
今、僕は京都に住んで1年くらい経つんですけど、その写真集の撮影場所がよく知っている場所ばかりです。南禅寺は職場から近いですし、鴨川は出勤途上にあります。
で、絵里が行った場所へ、仕事の帰りしな寄ってみました。

この場所は出町柳駅の近くの賀茂大橋の下です。ここです。







(撮影サージャン)

絵里が乗っている石は亀の形をしています。
(撮影サージャン)

そして、絵里は向こう岸へ渡って、ベンチに腰を掛け、ファンに対してメッセージを語ります。


それがこのベンチです。
(撮影サージャン)
このファンへのメッセージを語るときに、絵里が感極まるんですよ。これ見ながら僕も泣けてきます。ますます絵里が好きになる。。。。