2010年

今年1年は激動の1年でした。生粋の浪花っ子の僕ですが、仕事が京都になったため、生まれ育った大阪の地を離れ、住まいも京都市内に引っ越ししました。
ハロー界隈では、絵里、ジュンジュン、リンリンがモーニング娘。を卒業は1番の大きなニュースでした。思い出に残る横浜アリーナの卒業スペシャルコンサート。それと伴い、4年ぶりの娘。オーディション開催。
あとは、加護ちゃんのジャズライブ、辻ちゃんの第2子誕生のニュース、ごっちんのCDイベントなどがあるし、昨日のスマイレージレコード大賞最優秀新人賞はめっちゃびっくりしました。他にも振り返ればいろいろあったね。こうして考えると楽しい1年だったのかな。来年はまた現場の回数が増えそうな気がする。