9期メンバー

公式ページより
http://www.helloproject.com/news/201101022030_musume.html
モーニング娘。の9期メンバーが発表されました。

2011年1月2日、ハロー!プロジェクトメンバー総出演の新春コンサート『Hello! Project 2011 WINTER 〜歓迎新鮮まつり〜』にて、「モーニング娘。9期メンバーオーディション」の結果発表が行われ、プロデューサーつんく♂より、新たに4人のメンバーがモーニング娘。9期メンバーとして発表されました。

まず、ステージに呼び込まれたメンバーは以下の3人。



生田衣梨奈(いくた えりな)
福岡県出身 中学1年生 13歳

鞘師里保(さやし りほ)
広島県出身 小学6年生 12歳

鈴木香音(すずき かのん)
愛知県出身 小学6年生 12歳

そして、さらにサプライズで、ハロプロエッグより、譜久村 聖(ふくむら みずき)が新メンバーとして発表されました。


譜久村聖(ふくむら みずき)
東京都出身 中学2年生14歳
9人になり、パワーアップしたモーニング娘。を、これからも応援宜しくお願いいたします。

新メンバーのみんな、おめでとう!!入ってほしい3人が入ってくれたのでいうことなし。また、エッグからの加入も大歓迎だったので、これもいうことなし。さあ、今から春の娘。今ツアーが楽しみやわ。まだチケット確保してへんけどw