フクちゃん

昨日、モーニング娘。9期メンバー4人が発表されたわけですが。4人中3人はオーディションからの合格者なので、まだまだよく分かりませんけど、1人はエッグからの昇格の譜久村聖ちゃん14歳。エッグなので、名前は聞いているけどどんな子なのか良く知らなかったので、ちょっと調べてみました。
まず、東京出身なんですね。ここ重要。僕が昔から今にかけて推しているハロメン達の中に、辻ちゃん、絵里、ごっちんと東京出身者が多い。特に意識してないので、偶然なんですけどね。
それと、昨年11月に開催された新人公演のサイトを調べてみた。譜久ちゃんは何を歌っていたのか。すると、「みかん」、「愛の園」など娘。の曲を歌っている。これは佐保ちゃんにも言えることなんです。つまり、譜久ちゃんと佐保ちゃんの二人はモーニング娘。入りのテストをされていたのかもしれないなって、感じました。
さあ、早く見てみたい9期メンバー。