9人体制のモーニング娘。

9人体制のモーニング娘。になってのアーティスト写真が公開されました。

そして、新メンバーのプロフィールもアップされてます。
譜久村聖ちゃんのプロフィール

Q.特技は?
K・Y発言(笑)自然な特技です(笑
Q.趣味は?
絵を描くこと
Q.ニックネームは?
フクちゃん
学校ではみず☆ポン、みーちゃん
Q.これだけは誰にも負けないということは?
ハロプロ愛(*>ω<*)ノ゙
お絵描き好きな所です!!
Q.好きな食べ物は?
ナタデココ、タピオカ、アロエ、卵焼き(お母さんの手作り)
Q.座右の銘は?
人を信じる事
Q.好きな言葉は?
継続は力なり!!
レインボー★
Q.好きな色は?
ぴんく・白
Q.地元自慢は?
東京ドームや東京タワーがある事です。

生田衣梨奈ちゃんのプロフィール

Q.特技は?
どこでもねれる(・_・)zz
携帯のボタン操作が早いv(・V・)v
Q.趣味は?
ダンス(・v・)/
ゴルフ
Q.ニックネームは?
えりぽん
学校では えり
Q.これだけは誰にも負けないということは?
テンション(>v<)b
Q.好きな食べ物は?
いちご(・v・)
生ハム
Q.座右の銘は?
やる気が大事!!
Q.好きな言葉は?
大好き(・v・)
Q.好きな色は?




Q.地元自慢は?
博多ラーメンのかえ玉のげんてん!!

鞘師里保ちゃんのプロフィール

Q.特技は?
習字と肩もみです(^∇^)
Q.趣味は?
音楽を聞くこと、ねること。
Q.ニックネームは?
ヤッシー(^^)/
Q.これだけは誰にも負けないということは?
家族を大切にする気持ち
Q.好きな食べ物は?
桃・手羽先・寿司・かき
Q.座右の銘は?
継続は力なり。
Q.好きな言葉は?
一期一会(^^)
人との出会いを大切にしたいです。
Q.好きな色は?
ピンク・ホワイト・黒・黄緑。
Q.地元自慢は?
冬はかきがとてもおいしいです。
私は毎年家で焼いて食べてます。

鈴木香音ちゃんのプロフィール

Q.特技は?
大食い。虫のモノマネ。
Q.趣味は?
カラオケ
Q.ニックネームは?
ズッキ
学校ではかのん
Q.これだけは誰にも負けないということは?
テンションの高さ
笑顔でいつづける時間
Q.好きな食べ物は?
カルビ・ホルモン・みそ汁・給食の切り干し大根
Q.座右の銘は?
笑顔第一!
Q.好きな言葉は?
なんとかなるさ^^
(なんとかなるさと言ったら、なんとかなったから)
Q.好きな色は?
ピンク・黄色・オレンジ
Q.地元自慢は?
心温かい人がたくさんいる!!

それぞれ個性があって、面白いです。
こないだは神戸でロマンティックな出会いがあると期待してたのに、残念ながら会えなかったのでw 次こそは大阪でロマンティックな出会いを期待してますw