ユーストリー娘。

おととい、9期メンバー4人とガキさんのネット番組ユーストリー娘。が始まりました。9期の4人がとにかく楽しい。ズッキがカラフルなアフロのカツラをかぶって登場してくるし、すごく自由なところが良かった。一番面白かったのは、えりぽんでした。鞘師ちゃんからメンバーの中でKYだと紹介されていた通り、KYな面白さを発揮してた。
行ってみたい国は?って言う質問には、フクちゃんはブラジル、えりぽんはフランスかイタリア、鞘師ちゃんはベルギー、ズッキもブラジルって答えました。フクちゃんのブラジルの理由は豆料理がおいしいからというと、ズッキがそうそう!ってはしゃいでいたんですと鞘師ちゃんが報告していたのが面白かった。
番組の最後のほうになって、あやちょがサプライズで登場。びっくりしたwいやあ、楽しい番組だわ。