ユー娘。

先日のユーストリー娘。を見ました。今回も楽しい番組でした。今回はキュンキそれぞれの特技を披露するというのがありました。聖ちゃんは得意の玉子焼きを持ってきていました。僕も一緒に食べたかったよー!えりぽんはケータイの早打ちということで香音ちゃんと対決するとえりぽん、負けちゃいました。特技じゃなくなっちゃてるw 鞘師ちゃんは書道6段ということで習字を披露。「新垣さん」と書いてガキさん大喜び。香音ちゃんはリコーダーを披露。マジですかスカ!を吹きました。何でも、お母さんがピアノの先生をしていて、楽譜を書いてくれたらしい。
後、今後歌ってみたいモーニング娘。の曲は?っていう話で、聖ちゃんがすかさず、「女子かしまし物語」のキュンキバージョンをやってみたいと言うと、えりぽんも私も!って言ってた。僕もこれは是非やってほしいと思います。だから、頼むよ、つんくさん。
後、鞘師ちゃんと香音ちゃんのおでこのごっつんこ挨拶がかわいい!!